Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

フレブルbbママ

Author:フレブルbbママ
フレブルの仲良し姉妹との楽しい生活を送っている優しい?ママです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



編みぐるみのお店の予告

L Atelier du Petit Bonheur 小さな幸せのアトリエ
このブログのタイトル名は近日開始する編みぐるみのお店の名前です。
私の姉が一生懸命に考えてくれました。

今日はお店で販売する編みぐるみの作品の一部をご紹介します。
基本的にはオーダーメイドで、一つ一つの作品を心を込めてお届けしたいと思っています。

飼われているワンちゃん、ネコちゃんなど、動物を中心にお客様のご要望にはできる限りお応えできるようにと考えています。
クリスマスリース、お正月飾りなども注文を受け付けたいと思っております。

作成した作品の一部をご紹介します!

この作品は、直径60cmのリースの土台でボンとベニのクリスマスリースを作りました。葉の部分も編みぐるみもコツコツ毛糸で編みました。かなりの大きさなので、時間はかかりましたが、完成したときはとっても嬉しかったです。

                           14796179572221.jpg

ドッグトレーナーの武先生のワンちゃんの「ジンジャーちゃん」です。リース作成に関しても色々とアドバイス下さり、とても喜んでくださいました。(20cmリース)
                           14757514278340.jpg

シュナウザーのクリスマスリース!お友達やお知り合いの方から、シュナウザーはかなり好評でした。
フレンチブルドッグだけではなくて、色んな犬種の作品をご提供していきたいと思っています。(15cm)
                           14768686154530.jpg

ボンベニのお友達のマーゴちゃんのクリスマスリースです。マーゴちゃんのストラップもご依頼くださり、いつも鞄に大切につけてくださっています。マーゴちゃんママはとってもお菓子作りが上手で、センス抜群なんです。マリンルックの編みぐるみも持って下さっているのですが、本当に素敵な方で、ワンちゃんママ同士、仲良くしていただいてます。(20cmリース)
                           14755505692430.jpg

ももたん、にこたんのクリスマスリース。ボンを飼うきっかけとベニを飼うきっかけを作ってくださったパパさんとママさん。親子なので仲良く手を繋いでいるリースにしました。(30cmリース)
                            14796180120370.jpg

フレンチブルドッグのパイドのリース(15cm)
                             14774575415611.jpg

フレンチブルドッグのクリームのリース(15cm)
                            14774575785722.jpg

フレンチブルドッグのの男の子を作ってみました。蝶ネクタイをして、座るタイプです。大きさは約30cmです。
編みぐるみは本当に世界に一つしかない作品を作っていければと思っています。
                             14796179859822.jpg

今週中にL Atelier du Petit Bonheur 小さな幸せのアトリエ(ブログと同じ名前)で販売サイトを立ち上げる予定です。
またお知らせしますので、是非、遊びに来てくださいね!


C

omment

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
