Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

フレブルbbママ

Author:フレブルbbママ
フレブルの仲良し姉妹との楽しい生活を送っている優しい?ママです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ベニの癖

我が家の次女のBENIちゃんは何故かよくテレビに向かって吠えるんです・・・。
必ず吠えるのは
1・お相撲さん  (100%吠えます)
2・格闘家
3・松岡修造
4・和田アキ子
5・動物全般

テレビを見ていても必ず吠えに行くので、テレビ台がボロボロになってきています。毛を逆立ててマジで怒って吠えています。
あくまでもテレビに出ている時に吠えますが、実際に動物を見ても存在を消してしまうBENIちゃんです・・・。
毎日1度は必ずパパに怒られているのですが、この癖は治るどころか酷くなっています。

あ~、ゆっくりテレビが見たいです!



14524252708740.jpg


C

omment


ベニちゃん、可愛い〜ね❤︎ マーゴも普段はテレビには無関心だけど、何故か「少林寺」の映画(別に見てたわけじゃなくて、たまたまチャンネルいじってたら映ってて💦)とセピア色の映像に異常に反応して吠えます。まぁ、滅多にないからいいけど。あとイケメン俳優が出ると画面に食い入って見てます😂。ワンちゃんにはどう見えてるんだろう⁇不思議だよね!

マーゴママ URL | 2016/11/23 12:45 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マーゴちゃん、イケメンさんに反応するんですね。ベニもイケメンさんに反応するとかならいいのですが、本当に動物全般にお相撲さん、松岡修造、和田アキ子などに反応するのは本当に何とかしたいです。
明後日のトリミングは楽しみですね。本当に毛ブキの良いマーゴちゃん、久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。

フレブルbbママ URL | 2016/11/24 18:35 [ 編集 ]

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
