Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

フレブルbbママ

Author:フレブルbbママ
フレブルの仲良し姉妹との楽しい生活を送っている優しい?ママです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



サングラス

ボンもベニもサングラス!
パパさんがいつもサングラスをしているので、父と娘でお揃いでつけてみました。
ボンは帽子までパパとお揃いです。
フレンチブルドッグは被り物や装飾品がよく似合う犬種ですね。
ボンのイメージカラーは赤!(パパと一緒です)
ボン(BON)の名前の名付け親は私の姉です。フランス語から考えてくれました。BONは良い、ラッキーという意味を込めてつけてくれました。このブログのタイトルともうすぐオープン予定の編みぐるみのお店の名前「L Atelier du Petit Bonheur~小さな幸せのアトリエ」という名前も姉が考えてくれました。
いつも妹の私のこと、ボンベニのことを大切に想ってくれている優しい姉です。ボンもベニも姉が大好きです。名付け親だとわかっているようです。

                         13677157650011.jpg

ベニはフレンチブルドッグにしては小さな子です。今年で5歳ですが、7.5キロと小さいのですが、胴が短いのでお洋服も探すのが大変です。お姉ちゃんのボンと同じようにサングラスで記念撮影です。顔が小さいのでサングラスが大きく見えますが、ボンと同じサングラスをつけています。ベニのイメージカラーはピンク!
ベニは関西出身なので、不思議と体全体で笑いをとりに行く子です。とっても甘えん坊で、末っ子独特の雰囲気がある子です。

                         13677156612110.jpg

これからもいろいろとかつらを被った写真もアップしていきますので、お楽しみに!

次回はボンベニのお友達をご紹介できればと思います。


C

omment

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
