Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

フレブルbbママ

Author:フレブルbbママ
フレブルの仲良し姉妹との楽しい生活を送っている優しい?ママです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



幼き我が子

今日は、ボンとベニが我が家に初めて来たときのお話しです。
ボンは2010年10月生まれの女の子。群馬県は館林のブリーダーさんから譲り受けました。
本当に小さくてかわいい子でした。「ドーベルマンかシェパードがいい」と言っていたパパさんでしたが、今では溺愛しており、「シュッとした顔の犬がいい」と言っていたパパさんがブサカワにハマっています。
ボンは本当に手に乗るくらい小さくて、どこへ行くのも一緒で「見聞を広めなさい」とパパに言われあちこちに行きました。
写真は我が家に来て初めての写真です。


14794328894530.jpg


ベニは我が家に来た日は大雨で、車で羽田空港まで迎えに行きましたが、関西から一人でたくましく来てくれました。ボンとの初めての対面の時は冷や冷やしましたが、すぐに受け入れてくれて、本当に素直な良い子に出会えました。ベニも10月生まれで、ボンと一緒にお誕生日を祝えて、本当の姉妹みたいに仲良くしてくれて良かったです。


14794329963930.jpg

ボンベニともにDog Waveの武みなみ先生にお世話になっております。その子その子に応じたトレーニングをしてくださり、本当に助けてくださって、いろんなアドバイスを下さり、先生がいなくてはとても多頭飼いはできなかったと思います。

これからはボンとベニのお友達や、色んな思い出もアップしていきたいと思います。


C

omment


やっぱりボンベニちゃん可愛いわ。
大人になった現在もだけど幼き頃もね。
当時を思い出しますね。

ももたんぱぱ URL | 2016/11/20 07:47 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ももたんとにこたんのおかげでボンベニがいるので、本当に大切なご家族です。
ボンを飼うきっかけも、ベニを飼うきっかけもパパさんとママさんのおかげなので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

ベニはボンがいないと凹みますが、ももたんとにこたんの関係性はどうですか?

フレブルbbママ URL | 2016/11/20 10:21 [ 編集 ]

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
